蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年のリーグ戦はこうなるのか。

<<   作成日時 : 2014/12/16 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 明治安田生命J1リーグですか。Barclays Premier Leagueみたいな感じですね。

 色々と変わっていくのねーとニュースを見てました。そんな2015シーズンの日程は以下のとおり。


■明治安田生命J1リーグ
1stステージ:3月7日(土)〜6月27日(土)
2ndステージ:7月11日(土)〜11月22日(土)

■Jリーグチャンピオンシップ(仮称)
1回戦:11月25日(水)
準決勝:11月28日(土)
決勝 第1戦:12月2日(水)
決勝 第2戦:12月5日(土)

■明治安田生命J2リーグ
3月8日(日)〜11月23日(月・祝)

■明治安田生命J3リーグ
3月15日(日)〜11月23日(月・祝)

■J1昇格プレーオフ
準決勝:11月29日(日)
決勝:12月6日(日)

■J2・J3入れ替え戦
第1戦:11月29日(日)
第2戦:12月6日(日)

■ヤマザキナビスコカップ
予選リーグ:3月18日(水)〜6月3日(水)
決勝トーナメント:9月2日(水)〜10月31日(土)

■AFCチャンピオンズリーグ プレーオフ
2月17日(火)


 何だかんだで今年と日程的には大差の無いように押し込みましたね。代表戦やACLが絡むと笑っちゃう日程のようですけれど。

 ところで来シーズンはアルウィンに行きたいですねー。ジェフでは行きましたけれどフロンターレでは初ですから。

 意味不明に飛行機で行ってみようかなとかw

 あとその時に行けなかったバーに行ってみたいですね。

 そしてJ2ももう少し回りたいと毎年、思っているのでそろそろ達成してみようかと考えてます。来シーズンもサッカーお馬鹿な年にするぞー。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年のリーグ戦はこうなるのか。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる