蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉

<<   作成日時 : 2015/01/06 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新年初更新です。すみませーん。

 年明けに合わせたがごとくのレナトの延長とエウシーニョの加入が発表されました。

  レナト選手契約合意のお知らせ(公式)

 エウシーニョ選手加入のお知らせ

 レナトはいるだけで違いますからね。

 ただあとはもっとシュートが入ってくれれば・・・orz。

 で、エウシーニョですが

 

 この人、サイドバックってホンマですかって感じのシーンばかりですね。(ゴールシーン集なのだけど)

 ローマ時代のカフーのようにエラく高い位置にいるじゃないですかw

 これなら裕介出るかもねって感じです。

 と言う事は右サイドはエウシーニョ、武岡、コミ。左はノボリ、コミ、車屋。真ん中が井川、聡太、サネ、谷口。

 こんな感じの陣容ですか。守るより相変わらず攻める気満々の風間体制3年目ですな。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる