蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS "あえて"遠回りツアー

<<   作成日時 : 2015/01/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 多摩川クラシコで3年に渡ってやった陸路・海路(川じゃねえかと言うツッコミはなし)・空路で敵地遠征企画を今年は開幕戦でやるわけですか。

「3月7日(土)vs横浜F・マリノス【あえて遠回りツアー〜陸・海・空から神奈川を制覇し敵地へ〜】」の川崎フロンターレ・アウェイツアーの参加者を募集致します。今年も多くの特典を用意して、さらにさらに充実したアウェイツアーにしていきます!!ホーム等々力はもちろん、みんなで一緒にアウェイのスタジアムでも戦いませんか!?今までは家族・友人と一緒に電車やマイカーで!という方も、2015年は是非「JTBアウェイツアー」で!!
開幕戦につき、初マリノス戦ツアーを企画しました!!陸=バス移動、海=横須賀軍港、空=ランドマークタワー展望台(高さ273m)から神奈川(湘南・横浜)を制覇しスタジアムへ乗り込むツアーです!!記念艦「三笠」やランドマークタワー展望台の見学、さらにはサッカー神社としても名高い師岡熊野神社での皆で必勝祈願も!!川崎から近い横浜だからこそ「あえて」遠回りをしてから応援をしませんか!?プロモーション部伊藤宏樹氏もご一緒します!!『今年もアウェイツアーを「ヨロシク」』価格にて設定しております!!


 ヨロシク価格だからって「4649円」ってベタベタな設定。

 マキシマム ザ ホルモンのリリースアイテムみたいじゃん。

 「爪爪爪」(小松塁)とか「ニトロBB戦争」(久木野聡)だとかチャントで使ってたのを思い出しますね。

 コミケ参戦とか萌えキャラですらアイドリングって事だったんですね。

 ホント今年は何が登場させるきだ、このクラブ。

 バスは観光バスなんでしょうが、どうせなら市バスでやれませんかね。(その昔、川崎華族さんがやってましたが)

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"あえて"遠回りツアー 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる