蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中裕介シドニー行き(代表に呼ばれたのではないのが残念だけど)

<<   作成日時 : 2015/01/14 01:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 契約満了のお知らせが出て、ちょっとビックリした田中裕介。新天地はまさかのシドニー。

 
田中裕介選手移籍のお知らせ


 理由はあえて聞きません。

 海外移籍を望んでいたのか、それともポジションが盤石じゃなくなってモチベーションが下がったのか。

 いずれにしろ来シーズンは一緒じゃないのは確かで寂しい。でもサッカーに関わっていればいつかはまた会えると信じています。

 それが2016シーズンのACLであれば良いかなと思ってます。

 それにしても風間体制初年度の2012年はチームMVPだろって活躍でしたし、パス交換からスルスルとカットインしてゴールを決めてました。

 前任者がドリブルでぶっちぎるタイプの人でたしが、それとはまた違った味で存在感を出してくれてサポーターには受け入れらてましたよね。

 本当はどうせオーストラリアに行くならアジアカップ帯同でと思いましたが、そうじゃないのが返す返すも残念です。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中裕介シドニー行き(代表に呼ばれたのではないのが残念だけど) 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる