蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年挨拶回り。

<<   作成日時 : 2015/01/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 選手のブログもチェックすると、練習の話が出てきて2015年のチームも始動したのねと感じる今日この頃。

 ケンゴがプレーしてると言うだけで、ホッとしております。無事に怪我が治って良かった、何年やれるのかはわかりませんが一年でも多くプレーしてほしいものです。

 その新年恒例のイベント、挨拶回りが1/22にあるのですね。

 どっちにしろ私は千葉ですから見に行けませんけど。

 と、言いつつも川崎にいた頃も仕事だから言っていませんが。

 私の地元の平間は橋本と船山と言う事ですね。

 ジェシが帰国して凹んでいる私の知り合いは「誰だあれ?」と言うに違いありません。毎年、知らない選手が来たーって言う、そのパターンが続いていたのですが、今年素晴らしくイイのは開幕戦過ぎるまで合わないってこと。

 毎年、毎年言われると飽きるのよね。

 えーかげんにせー、と腹の中で思ってましたが、今年は会わないから楽だー。

 ありがたいと思わなくてはいけないのでしょうが、こちらが川崎サポーターと言う事で話を合わそうとしてくれる方がいらっしゃいます。

 無理してる感が出てる方もいますし、ガチのマニアと同じ土俵に乗ったらだめですよ、と諭せるようになっただけ大人になった年男でございます。


 

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年挨拶回り。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる