蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 新体制発表!!

<<   作成日時 : 2015/01/26 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ピッチ上でどうこうよりも、ピッチ外で何を仕掛けるプレゼンの場と化しているイメージがあります新体制発表会。

 今年は萌えキャラが登場。

 
川崎市観光協会×ねこのしっぽ×川崎フロンターレ夢のコラボ実現のお知らせ


 何か名前先行な気がする。

 今年のクラブキャッチコピーが「ATTRACTIVE」なだけに今年も「斜め上、三回転半捻り」くらいのトンデモ企画が登場するんでしょうな。


 
画像


 それが集客に繋がればいいんですけどね。鉄道とアニメの企画はそこらへんが微妙な気がしてたので。

 背番号はやっぱり健勇が9番つけて谷口が5番なだなと。意外なのは西部が1番じゃないのねと言う所くらい。

 まだ買いませんが今年のユニは大島君を予定します。あのデザインだと彼じゃないなと言う所。

 ただ街中では着づらいよなと感じちゃう35歳なのでした。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新体制発表!! 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる