蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤするアギーレ解任

<<   作成日時 : 2015/02/04 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 速報と言う形でアギーレ解任が出た節分の日。

 こんなに短いのはファルカン以来じゃないですか?

 リスクヘッジと言えばリスクヘッジですが、それは誰のための?って言う意地悪な質問をしたくなるそれ。

 鬼は外、福は内じゃねえぞ、コノヤローと。

 W杯アジア予選を前にサラゴサ時代の八百長疑惑での捜査に応じるため指揮に支障が出ると言う認識だとの事ですが、会長のコメントを見る限り「疑わしきを罰した」感は拭えないかな。

 八百長の起訴に関しては、交渉前に調べつくせたかどうかは甚だ疑問ですから。

 アギーレ采配についてはスタメン固定しすぎじゃね?と思いつつも、4-3-3で機動性を重視した戦い方は決して嫌いではなかったので道半ばで残念ですけどね。

 後任がオリベイラとか、JFKとか出てますがどうなるんでしょう。JFKは確かに僕も考えたけど、少し休んで大きなクラブを指揮してからでもいいじゃんと思います。

 オリベイラはすみません、セレッソの監督だと勘違いしてましたがパルメイラスを指揮してたんですね。

 えー、またJリーグから監督を引っこ抜くのかと思いましたもん。勘違いって怖いわ。

 

 

 

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤするアギーレ解任 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる