蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟には勝ちましたが重要なお知らせ

<<   作成日時 : 2015/04/04 23:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

 内容は微妙だったようですが、新潟には4−1で殴り勝ったようですね。今のフロンターレが本当に強いかどうかはともかくとして、強いチームはこういう試合でも勝ちに持って行けるものです。

 健勇もゴールを決めた事ですし、よりチームの中に入っていけると良いですね。

 で、シーズンが始まったものの更新をほとんどしておりませんでした。

 と言うのも転勤になりましてね。引き継ぎだとか引っ越しだとかで、それどころではありませんでした。

 今までは千葉にいましたが、この4月より福島県郡山市に赴任になりました。

 今までホームなのにちょっとしたアウェイみたいな距離の等々力が、マジでアウェイです。今までもナビスコなどの平日開催は行けなかったのですが、今後はいく試合を絞る必要性が出てきています。

 遠くのホームもアウェイもスカパー!頼みになってまいりました。

 今日も引っ越しもありまして新潟戦の映像は見られていません。しかし映像あってもフロンターレの試合が見られる限りは、このブログは続けていきたいと思っています。

 今後ともよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
> 4月より福島県郡山市に赴任
え、エイプリルフールじゃないんですか?(違
きっと支店長とか、支社長とか、営業所長とかそういう肩書きが付いて栄転ですね!

J3・福島ユナイテッドFCがありますから、サッカーを生で観戦するというのは可能なのかなぁ…って、ホームスタジアム近くはないのか…

お身体にはくれぐれもお気をつけてください!

ちなみに私の場合、ホームは近いですが土日仕事で、頼みのスカパー!もテレビが壊れて音しか出ません(^_^;)
まぎ
2015/04/05 10:22
転勤ですか・・・。
そんな場合もあるんですよね、世の中では。一戦必勝は自分でも一緒、いつ行けなくなるかわからないから一生懸命応援します!いろいろと都合があると思いますが、是非都合つく場合は等々力、もしくは仙台戦もありますし、スタジアムに行けることお祈りしてますね。行くときは是非ブログでもおっしゃってください!
おーろら
2015/04/05 11:53
マジですか?
どんな時でも、TAKさんの顔みて話をすると安心できたのですが・・・
兎に角、先ずは生活を安定させて下さい。
ここまで来たら、等々力に遠征するのもベトナムに遠征するのも五十歩百歩ですから、6月にはベトナムに来ませんか?
Tada09
2015/04/05 16:35
どこにいても大丈夫です。
千葉県から通って7年になりますが、
魂は引き継ぎます!!
かず
2015/04/10 11:30
>まぎさん
 肩書なしのドサ回りですorz。

>おーろらさん
 さっそく浦和戦には来てしまいました。

>Tada09さん
 ベトナムは行きたいですけど6月は厳しいです。等々力の方は月一回でも良いので行きたいと思ってます。

>かずさん
 後はよろしくです。
TAK
2015/04/15 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟には勝ちましたが重要なお知らせ 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる