蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2015「VS浦和戦」

<<   作成日時 : 2015/04/15 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 郡山に4/6に着任しましてネットが繋がらないとか、BSアンテナって言ってもアナログアンテナだったとかネタに事欠かない一週間でヘロヘロで浦和戦に参戦しました。

 浦和戦は特別ですから。まだ皆勤賞ですから。一度も休んでませんから。

 で、新しい等々力にも初めてやってまいりました。

画像


画像


画像


画像


 もう何と言うか隔世の感がありますね。

 山田うどんが入った時に進化したなぁとおもったものですが、これは何と言えばいいのか。

 陸上競技場と言うよりもサッカースタジアムって感じになりましたよね。

 メインスタンドだけ。

 はよバックスタンドも改修しておくれやす。

 そのバックスタンドから正面でとらえるとこんな感じ。

画像


 うんサッカースタジアムですね。

・ライダー

 始球式には仮面ライダー3号が登場。

 及川ミッチーじゃないのは多分、お金の問題か。

画像


 PKが止められるとか、白バイに止められるとかシュールな展開でした。

 北九州では1号が飲酒運転撲滅で戦っておるようですが。



p.s

 ベルトは体内に埋め込まれてるんじゃないのか?と言うのは野暮。

画像


 柏戦にはロボコップが登場のようです。

画像
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2015「VS浦和戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる