蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2015「VS甲府戦」

<<   作成日時 : 2015/04/27 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 信平ちゃんの話は次回にして、まずは定例のネタ話。

 千葉時代もホームなのにちょっとしたアウェイ感がありましたが、郡山まで来るとガチでアウェイ感たっぷり。
会う人、会う人たいてい驚くね。わざわざ福島から来たんかと。

 飛行機移動が無ければ、なんだかんだで来そうな気がしております。どこまでお前はフロンターレ好きなんだと呆れられる事、間違いなしw

・あまい、あまい

 フロンパークはドール様提供でした。で、スタッフの方が被り物。

画像


 バナナじゃないんだ。

 で、コイツを食べたかったけど

画像


 ムチャクチャ甘そうなので

画像


 メロンパンになりました。これはこれで微妙でしたが。

・こうふー、こうふー

画像


 豆腐はどうせなら高野豆腐で、と思ってしまいました。

 凍み豆腐の角に頭をぶつけてきます、すいません。

・写真集

 甲府のみなさん

画像


 カツのはどっちだ?

画像


 ケンゴさん

画像


 ヨシトさん

画像


 レナト

画像


 自分撮りふろんた

画像
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2015「VS甲府戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる