蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに行くならこんなアウェイ「多摩川クラシコ編」

<<   作成日時 : 2015/05/04 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 えー、嫌な形で負けた試合の後はネタですっと解決。福島に行ってしまったので今後は稀なこのコーナーです。

 お届けいたしますのは稲田堤から調布まで行ったのに、勘違いして橋本行きに乗ってしまったTAKです。

 しばらく使ってないルートの時は気を付けなければいけませんねー。

 昨年までは千葉からでしたから総武線快速で馬喰横山から都営新宿線ですもの新宿に行ってましたから。
いやー、やっちまった。やっちまった。

 以前に稲田堤ルートを使ったのは08年のはず。えーと大竹洋平にすげーゴールを叩き込まれたあの試合以来かな。
うわー、縁起悪すぎー。

・手形

 飛田給駅改札口に日活スターの手形が。

画像


 徳島サポーターで有名なこの方もありました。

画像


 この方は小指が、うわ、何をする(ry

画像


・ヨシトさんゴールシーン

 と言う訳であまりいい試合ではないのでヨシトのゴールシーンで締めたいと思います。

画像


画像


画像


画像


 すいませんカズダンスは撮り忘れましたorz。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
手形、私も見ちゃいました。但し、気になったのは女優さんですが。なつかしい。
KOBO
2015/05/05 01:32
>KOBOさん
 吉永小百合さんはありましたよね。
TAK
2015/05/08 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまに行くならこんなアウェイ「多摩川クラシコ編」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる