蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺はそれじゃイケないと思う。@等々力陸上競技場「VS サンフレッチェ広島戦」

<<   作成日時 : 2015/05/07 00:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 新井のデビュー戦でしたがね。最初の凡ミス、本当に凡ミスを全員で取り返せなかった。そういう試合ですなぁ。よく言うと。

 悪く言うと馬鹿馬鹿しい失点をして、

 馬鹿馬鹿しいくらい芸のない攻め方をし、

 馬鹿馬鹿しいくらいに相手の守備を崩せず、

 そのまま負けた馬鹿馬鹿しい試合、と言っちゃっていいんでしょうなぁ。

 褒めるべき所が無いという・・・ね。こんなにひどいゴールデンウィークは近年、記憶にありません。藤田俊哉にPKでハットトリックされた上、新人のデビュー戦として使われた以来の屈辱以来としておきましょうか。

 パスは回ったけど、それだけでしたからね。シュートへの判断が遅いと言われてもしかたないでしょう。

 引き分けならならば、それなりに形としては収まりがついたのでしょうがホームで敗戦、しかも3連敗ですからね。問題ないわけないじゃんかと。

 それじゃイクもんもイケないでしょうに。

 焦らされすぎると、逆に興ざめですぜ。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺はそれじゃイケないと思う。@等々力陸上競技場「VS サンフレッチェ広島戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる