蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 田坂カムバーック!

<<   作成日時 : 2015/05/24 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

田坂がJリーグ復帰の方向だとか。
しかも川崎に戻りたい意向だって。

ありがたいですよねー。

そう言ってもらえているなら、本当に嬉しい話。

関塚体制下の昇り竜のような時代を知ってる選手も数少なくなりました。

ケンゴと井川の下はノボリとアンちゃんくらいですか?

田坂の世代が抜けてるんですよね。
菊◯とか、横◯とか、◯神とか。

楠◯と田坂に大島くんでポストケンゴの新時代をと勝手に思ってたんですけどね。ロイヤリティーって何かって考える良い機会になりました。

そういう意味では谷◯もそうか。

閑話休題。田坂が戻ってくるとどうなるか?森谷とポジション争いになるでしょう。

ドリブルの上手い森谷。ボランチもやってた(09年の後半)ので、真希も立場がヤバい。

ケンゴをして、田坂がしっかりやれば俺がする事があまりなくて楽が出来ると言わしめた選手。

あとはいない間に出来たであろう技術的なギャップを埋められるかと、条件面のみ。

帰ってこい!帰ってこい!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田坂カムバーック! 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる