蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS セキュリティホール@IAIスタジアム日本平『VS 清水エスパルス戦』

<<   作成日時 : 2015/05/31 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近の日本平では最低最悪の負け方。2点取っても、5点取られたら勝てませんがな。

画像


弱きを助け強きを挫く川崎サッカーの残念なところ。

バイタルエリアがあんなにスカスカなのは、サッカーどころ清水の復調を期待してのスパーリングなのか。

一時の真希と稲本以来、バイタルエリアの締まり方は盤石とは言いがたい部分があって、そこがしっかりしないので攻撃の際にズレがでてくるのではと思ってます。

言ってみれば自分たちの意図してる事をやられてしまう感じ。

攻撃は好きだけど、打たれ弱いのは嫌いですぜ。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキュリティホール@IAIスタジアム日本平『VS 清水エスパルス戦』 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる