蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS wifiつながります

<<   作成日時 : 2015/06/06 08:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

かつての等々力はそりゃあもう電波のつながりが悪い所でした。

試合中は改善されるので、明らかにみんなが一斉にネットに繋がってるんだなと。

それが明日の湘南戦からwifi環境が整うと言うじゃないですか。

いやー、素晴らしい。

と言ってもその場で見たいのは、たいてい他会場の結果であったり、ツイッターのタイムラインで見えなかった部分の詳細だったりするんで、後で見ればええやん?ってコトだったりするんですよね。

そう言う意味では不急不要。まあサッカーを観に行くのもそうですけどね。

技術の進歩が人口に膾炙し、馴染んでいく。大規模な娯楽、イベント会場で、しかもネット環境が必ずしも必要でない所で設置される。

経済効率で言えば優先度の低い物がつけられるってのは、他の施設が整ってきたって事でもある。

経済効率に技術そのものの難しさも相まって、人間の想像力よりも技術が先に行かないし普及のスピードが、上がらないからフィードバックも少なく技術の進歩のスピードが遅くなるんでしょうな。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
wifiつながります 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる