蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力からツイキャスで

<<   作成日時 : 2015/06/15 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 松本戦のトークイベントですが、ツイキャスで配信するんですね。ニコ生はすでにやってたから下地としては確かにありましたけどね。

6/20 松本「Periscope&TwitCasting」生配信実施のお知らせ


 それにしても内容が・・・。

2015年6月20日(日)
◇12:15-12:55
桐谷さんトークイベント「楽しい株主優待生活」講座
◇13:45-14:25
三田紀房先生トークイベント「アナタの株が上がる!マンガ発想法」
◇14:30-15:00
哀川翔さんトークイベント「カブトムシ飼育の心得」講座


 サッカークラブのイベントじゃねぇ・・・。

 ここまでくると何がメインなんだかよくわからないわー。

 ただこういうのをやってくれると福島からちょくちょく出てくるわけにはいかない身としては助かりますね。

 とはいえこの日は当日、下北沢で写真を撮っているという、以前では考えられない事をしております。

 みなさん、楽しんできてね。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力からツイキャスで 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる