蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンスメイカー@山梨中銀スタジアム「VS ヴァンフォーレ甲府戦」

<<   作成日時 : 2015/09/12 23:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まさかの8月未勝利、どうしてしまったのだろうかと思って迎えた9月。

 悠サマと田坂が揃って入ってきて何とか形になるのではと思っておりました。

 二人とも後ろから良い引き出し方をして前線に球を繋げていたなと。何と言うかヨシトがよりフィニッシュに専念しやすくなりますね。

 ゲームメイカーとフィニッシャーはいるけどチャンスを作る選手が足りなかったのですよ。シュートは外れるけどドリブルとテクニックとスピードで違いを出せたレナトのように。

 どうしてもサッカー選手ってのは属人的な仕事なので、穴を埋めるのは実に難しいと思います。完全に埋めるのはたぶん無理。どこかで微調整が入るもの。

 ようやく前の方はバランスが見えてきたように思いますが、今季のリーグ戦でタイトルに絡むのは、厳しいでしょう。

 それでも最後まで戦い切るのがプロの仕事。

 守りきるとか、そういう概念は無いスタイルなので出入りは激しいですが最後まで楽しませてもらえればいいかなと思います。

 そうそう影のMVPは谷口でしょう。良く跳ね返しつづけました。脆い床がぬけなかったのは彼のおかげです。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンスメイカー@山梨中銀スタジアム「VS ヴァンフォーレ甲府戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる