蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ「2011アウェイ仙台戦」【J特】

<<   作成日時 : 2011/10/21 20:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 さて仙台戦ですが雨のようですね。4/23も雨でしたから、それも一興かと思いましたが季節を考えれば寒いだけですね。私自身も東金で仕事なのでお互いに風邪を引かぬようにしましょう。

 どうせなら来週末、特に土曜日が大荒れと言うのが良いですね。ナビスコ決勝に行かない身としましては(涙)。

・日時

 2011年10月22日(土) 14時キックオフ。開場は11時30分。

・場所

 ユアテックスタジアム仙台

 仙台市営地下鉄南北線「泉中央」駅より徒歩4分。タクシー使うと場合によってはムチャクチャかかるので地下鉄を使うのが一番です。

・メディア

 テレビ:スカパー、NHK仙台
 ラジオ:仙台シティエフエム

・イベント情報

 特にアウェイ側のサポーターが参加できるものはなさそうですが、「かわさき応援バナナ」が仙台で販売されるそうです。

 もう一回くらい千葉直樹にかぶっていただきたいですね。ドールマンのヅラ。

 さてペットボトルは、500ml以下であれば持ち込み可。ベビーカー持ち込み禁止との事ですので気をつけて下さいね。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
●1−2と予想。
ユアスタにいい思い出無いし、現状では明らかに一枚も二枚も相手が上なので妥当な線でしょう。今までこの時期に我々と対戦していた下位のクラブのサポの気持ちが多少分かったような気がする今日この頃ですな。。。
KK
2011/10/21 22:53
残留争い仕様の戦い方でしたね(苦笑)
やはり、まずリトリートという守備のやり方をすれば失点は見違えるほど減りますね。
それと、守備崩壊の原因が井川ということが明確になりましたね。
矢島と小林を入れ替えた今日の面子で、今後は行けばいいと思いました。
KK
2011/10/22 19:05
>KKさん
 今日のセンターバックの組み合わせは09年後半と同じですね。個人的にはヒロキが出てくれるのは嬉しいのですが、ポスト川崎山脈の育成に苦労しているのが良く分かるなと思いました。
TAK
2011/10/22 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ「2011アウェイ仙台戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる