蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2011「VS アルビレックス新潟戦」【J特】

<<   作成日時 : 2011/10/18 02:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 さてしょうもない試合の話あとの、いつものコーナーですが毒気を抜かれてしまいネタをやる気もおきません。それだけ堪える試合でしたね。



 陸前高田市から小中学生を招待して試合で、彼らの作ってくれたゲーフラも出てたんですよね。



 救いは彼らが「川崎サイコー」って帰ってくれた事でしょうか。でも出来れば勝ちたかったなと。

 さて気が滅入るの話を変えましょうか。

 この日は中原区民祭がありまして、等々力はいつも以上に人が多かったです。

画像

 
 実は区民祭の会場に行ったのは初めてです。30年近く川崎に住んでましたが行った事ありませんでしたもの。

 逆に市民祭りは良く行っていたんですよね。

 フロンパークの方は「AKB」なんて文字が出てました。

画像


 「秋のかわさきパナナ祭り」だそうです。相変わらずしょうもない(笑)。



 バナナを「フライングゲット」して、



 食べて見たら「涙サプライズ」で、



 パナナが「ヘビーローテーション」になるって事ですかね。

 余談ですが後輩がヘビーローテーションの振り付けコピーして忘年会でやってビックリしまして、ええ。

 それよりイモの方が美味そうでしたが。

画像


 しかし、あれだ。

 妙齢の美人がイモ買ってる姿を見て萌えるのは何故だろうな!!

 それは間違いなく、この人では似合い過ぎてしまうからでしょう。



 彼女たちはオナラが出ても臭くないのだろうな、たぶん。

 いや、おそらく80年代アイドル風に断じてオナラはしないに違いない!!

 そうだ、そうに決まってる。

 と思ったら、こんなの発見。



 やっぱ人間ってのは変わらんのですなぁ。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
余談ですが、腸内環境が良い人がイモ食って出したオナラは臭くないそうですよ(苦笑)
イモ自体が繊維質豊富で腸内環境を良くしてくれるから、きっと見目麗しい女性のオナラは臭くないっす!
というか、見目麗しい女性のオナラなら、臭くても関係ねぇっす!(爆)
ちなみに、AKBなら断然篠田麻里子推しっす!
結局、男は美人ならなんでも許せるんす!
KK
2011/10/18 22:30
>KKさん
 らしいですね。なので毎日、ヤクルトはかかせません。
アイドルのオナラしないとか、ウンコしないは誰が元ネタなのでしょうね。
 篠田麻里子いいですね、推しとまでは言いませんが私もキレイだなと思います。
TAK
2011/10/20 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2011「VS アルビレックス新潟戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる