蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ「2011アウェイ広島戦」【J特】

<<   作成日時 : 2011/11/18 00:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 さて残り3節です。今回のミッションは「残留を決める」、これに尽きるでしょう。稲本が怪我をしましたが横山が戻ってきましたので枚数は変わらず、と言った所でしょうか。

 翌日、ライブハウスにエレキギターを持ってステージに立つと言う、ある意味で無謀な事に挑んでくるので私は今回のアウェイもTV桟敷で観戦です。

・日時

2011年11月19日(土) 14時試合開始。開門は正午。

・場所

広島ビックアーチ

・JR「横川」駅、4番バス乗り場より直行シャトルバスで約20分
・アストラムライン「本通」、「県庁前」駅より、「広域公園駅前」駅下車徒歩5分
・広島空港からリムジンバスにて「中筋」駅下車、アストラムライン「中筋」駅から「広域公園前」駅下車徒歩5分
・広島バスセンター4番乗り場より、広島電鉄バスで「Aシティ中央」下車徒歩8分

・メディア

テレビ:TBSチャンネル、BS−TBS、NHK広島
ラジオ:無し

・イベント

 詳細はサンフレッチェ広島公式ウェブサイトをご覧ください。

 個人的に興味があるのは

・岩国市PRブースの大平うどん/岩国海軍飛行艇カレー/岩国土産品販売
・当日限定グルメの蛤鍋

 川崎で蛤なんてのは、久しく聞きませんけどね。

※ペットボトルは持ち込み可
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペトロは一度もうちに勝ってないそうです。
最後の最後ですから、相手のモチベーションもこれまで以上に高いでしょうね。
ただ、アウェー戦ということでこちらもリトリートからのカウンター狙いが徹底されるはずですので、相手が焦れてくればはまるはず。
相手が焦れるまで杉山が跳ね返し続けることができれば、おのずと良い結果につながると思いますね〜。
KK
2011/11/18 21:30
とにかに今回で残留決めないと。大量得点した次の試合って意外とダメなのでちょっと心配。
各チーム移籍話がちらほら出てきましたが川崎はいまだ皆無。 新人2人は取りましたが。。
スタッフはブラジルへ買い物へ出かけているはずですが連れてきてその年から使える選手なんていないのでJリーグである程度活躍している選手をと考えてました。が、栃木のロボを柏に取られちゃいましたよ。 
こうなればJ1で実績のある選手獲得ですかね。
希望
FW:前田・ロペス(新潟)。
DF:おすすめ選手誰かいますか?
監督:クルピ監督
お金は等々力改修金少し借りちゃいますか。
B旗ヲ
2011/11/19 07:31
久々に交代采配ズバリ的中でしたね(苦笑)
ケンゴが交代にキレたの見たときはどうなることかと思ったけど、勝ったのだから遺恨は残らないと思います。
ただ、守備の組織が無いに等しいのは見ていてゲンナリしました。。。
CBというよりも中盤が間延びしてるのが一番の原因のように見えました。
これはもう、このチーム、この面子では修正できないのだろうなと思いました。
KK
2011/11/19 18:23
>KKさん
 中盤がスカスカなんですよね。あれではいくらCBが良くても守れないでしょう。
 守って捌けるボランチに外人枠を使っても良いかもしれませんね。

>B旗ヲさん
 私はFWはJ1なら千真、J2なら豊田、深井、大島ですね。外国人はFWであまり使いたくないです。
 CBは湘南にレンタルで行ってる大井とか、来年もJ2残留の千葉からミリガンですかね。
TAK
2011/11/19 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ「2011アウェイ広島戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる