蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2012「VS セレッソ大阪戦」

<<   作成日時 : 2012/03/25 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 ウチも負けましたが、ガンバと鹿島がエラい事になってるため、さほど目立たないのではないかと思ってます。彼らが降格圏内にいるのは中々見られるものではありませんが、何だか心配でもあります。

 そして何より教訓として空模様が不安な時はポンチョは持参しよう!!ですね。天気予報、外れ過ぎです。

・誇大広告

 横須賀線車内にて。

画像


 駅からスグは、マズいんじゃないかと思うんですよね。

 それを言っても問題無いのは鹿スタ、ベアスタ、ユアスタ、味スタ、フクアリくらいでしょう。少なくとも最寄りの駅から直行バスが出ているような所はスグって言ったらダメですよね。

・多摩川クラシコ

 次回のホームゲームは多摩川クラシコ。実に2年ぶりですね。

 
画像


 マリノス以外にテンションの上がる所が帰って来てくれました。正直、今のチームで勝てるかどうかは全くもって怪しいですが、負けは論外の相手ですのでぶっ倒れるまで走っていただきましょうか。

 しかし今回もリニューアルしたと言うのに絵がまた毒々しいw

画像

 
・最寄駅にて

画像


 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態です。たぶん来週は花見はどうしようかって考えているでしょうけれど(笑)。

P.S

 マイミクのはなさん、写真ありがとうございました。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クラシコは負ける気がする。モチベーションが向こうの方があるしフロンターレにはモチベーションはない。相馬の相変わらず訳わからない選手起用交代と何が去年と変わってるのか。「一体感」と言うがサポばかりに求めるのではなくフロントチームの現場に「一体感」がなければ二の舞を踏むだけ。 マリノスの練習試合もボロ負けしたがマリノスも調子悪いのにこれではね。タダの練習試合と言っていいものか。現場からのレポを見ると控え選手に気迫が感じられないとか。若手選手にモチベーションがなくなり他チームに移籍されるかな。楠神小林登里若手がどんどんいなくなり使えないベテランばかりが残ればチームはおしまいだ。黒津も干されてるからどうなるか。
元川崎市民
2012/03/26 07:09
いえいえ、未熟な腕前でお恥ずかしいかぎりです…。
写真を撮るときは、せめてキャップをはずさないと…TAKさんに言われて気がついた私は、
まだ未熟者ですね。
はな
2012/03/26 13:29
ガンバや鹿島と比べたら、チームの状態が悪い中でも3節で勝ち点6をゲット出来ているのは上々だと思ってます。
正直開幕〜10節までに勝ち点10ぐらい取れて、チームの完成度が上がるであろう中盤以降に勝ち点を上積み出来るようになれば儲けものと思っていたので。
今は、10節までに勝ち点15取れればという感じで上方修正しているぐらいです。
昨季の有り様を見てれば、この時期に内容を伴って勝っているなどとは、さすがに思えませんよ(苦笑)
もちろん、そうあって欲しいな〜と願いはしましたが。
それこそ、神頼み的な感じで(苦笑)
KK
2012/03/27 19:10
>元川崎市民さん
 そんなにネガるなら見なけりゃいいじゃないですか。

>はなさん
 私も似たような事はありますので・・・。今後も宜しくです。

>KKさん
 もう何度、神様にお願いして裏切られたと思った事か・・・(笑)。でも祈ってしまうのですよねぇ。
TAK
2012/03/28 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2012「VS セレッソ大阪戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる