蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「アウェイ 浦和レッズ戦」【J特】

<<   作成日時 : 2012/03/31 01:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

 試合時間帯は雨なんですね。まともな天気は開幕戦くらいですか。躍進の06年も雨に降られる事が多かったので吉兆と思いたい。いや思わせてくれ。

 さて浦和戦です。かつてJリーグ屈指の好カードと自信を持って言えた対戦でしたが、今となっては新しいカラーの模索で魅力がぼやけている気もしないではありません。

・日時

 2012年3月31日(土) 15時キックオフ。12時30分開場。

・場所

 埼玉スタジアム2002

・メディア

 テレビ:スカパー、テレ玉

 ラジオ:なし

・イベント情報

 とりあえずレディアが20歳らしいです。その他は浦和レッズ公式サイトへどうぞ。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
采配をズバリ当て、直後に采配を外して勝ち点2を逃した・・・といった感じでしょうか?(苦笑)
4節で勝ち点7なら上々ですよ、上々。
KK
2012/03/31 19:07
>KKさん
 そうですね2勝1敗1分なら御の字ですよね。
TAK
2012/03/31 21:38
正直引かれた相手を打開出来ないのにはうんざりだ。浦和は退場者二人出してだ。J1のよそのチームは五連敗で解任してるしJ2でも解任されてるし監督をコロコロ変えるのはマズイと言うが今年の攻撃は去年と何が違うのか。今年は守備が良くなってるからまだマシだが点が取れないと勝てない。全て監督の責任ではないし選手にも責任はあるが言えることはフロンターレにはパスサッカーは合わないしそれをやるメンツも揃ってない。このままの状態が続くなら途中解任だよ。一年やってこれじゃ言い訳出来ないだろう。試合後の相馬のインタビューもただ前向きで余裕があったりどこからそんなものが出て来るのかね。
元川崎市民
2012/03/31 23:01
>元川崎市民さん
 あれっ得点シーンは引かれた相手を崩したものだと思いましたけれど?
 それに2人退場して、浦和はドン引きでしたからね。ゴール前に6人もいたら、そんな簡単に入るものですか。また向こうのGKの加藤のビックセーブが多かったです。4〜5本は決定的なのをセーブしてますよ。
 
TAK
2012/03/31 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「アウェイ 浦和レッズ戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる