蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム ベガルタ仙台戦@ナビスコ杯」

<<   作成日時 : 2012/04/18 01:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

 本当にタイトルを狙うなら正念場の一戦ですが、今の状態を見ると切り替えて新戦力テストでもいいんでないかいとか思えてしまう状態ですね。

・日時

2012年4月18日(水) 19時試合開始。入場は一般が17時、先行入場が16時30分から。

・場所

等々力陸上競技場

・メディア

テレビ:フジテレビNEXT
ラジオ:かわさき市民放送

・イベント情報

 ナビスコキッズイレブン開催。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今のチーム状態でタイトルと言ってもサポは誰もタイトル取れるとは思わない。 望月は田中雄大島レネ福森谷尾といった若手選手を試して貰いたい。フロンターレがガチでやっても仙台の控えにも負ける可能性はあるからね。黒津は干されてるが何故黒津を使わないのか。黒津のスピードは前線で活きると思うけどな。 今まで使われてない選手を試して貰いたい。今後の為にも。 誰が監督になるかわからないが目標は残留しかないだろう。 タイトルと言われても誰も信じないし虚しいだけだ。
元川崎市民
2012/04/18 10:47
いや〜、本当に久しぶりにフロンターレらしいサッカーを見ることができました。
小林とレナトを本来のポジションで起用した采配ズバリでしたね。
それと、ボランチに守備能力が高い稲本が入ると、やはりバイタルが締まります。
でもジェシの負傷は痛い。。。
KK
2012/04/19 00:20
>元川崎市民さん  
 何と言うか、まあコメントありがとうございます。

>KKさん  
 ようやく落ち着くべき所に落ち着いたと言う事でしょうかね。 
TAK
2012/04/19 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム ベガルタ仙台戦@ナビスコ杯」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる