蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム サンフレッチェ広島戦」【J特】

<<   作成日時 : 2012/04/27 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 さて風間フロンターレ出陣です。監督が変わったからと言ってすぐ勝てる訳ではないのに期待が先行してしまうのは何故でしょう。
 
 ツトさんから相馬さんに変わった時だってそうだったですよね。楽観視しても良いかと言うと微妙です。どこも楽には勝たせてくれないと思っておくのが良いでしょう。

 でも何か面白い事をしてくれるのではないかと言う点では稲本センターバック、ボランチに井川、裕介をやってる時点で興味は引きますよね。

・日時
 
 2012年4月28日(土) 15時試合開始。一般入場は13時で先行入場は12時30分。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

テレビ:TBSチャンネル、スカパー
ラジオ:かわさき市民放送

・イベント情報

1.イッツアスモウワールド開催(於フロンパーク)

力士に手押し相撲で挑戦!「張り手スモウ対決」
力士の壁を抜け!「どすこいPK対決」
力士がつく「力餅」販売
春日山部屋特製「力塩ちゃんこ」販売

2.名探偵コナン写真撮影会

3.Jリーグトレーディングカードフェスタ2012 開催


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CBに稲本ボランチに井川田中裕を使わなきゃいけないフロンターレの選手層が酷いね。守備的な選手なのに守備が不安定なんだから話しになりません。若手選手もそんな選手に追い付き追い越せないのも悲しい。若手を使えと言うが練習試合でろくに結果も出せないようではフロンターレの未来は暗い。福家GM関塚監督の時は無名でも力のある選手を発掘したのに。ケンゴ谷口テセ戦力外の森勇介や村上とかね。今は代表経歴はあるが高齢化して年俸だけが高いだけの選手ぱかりじゃないかな。個人的な感想だが。
元川崎市民
2012/04/28 00:36
稲本のCB、ボランチの井川。
一見非常識な起用でも、そもそもCBやボランチという言葉に縛られた概念を風間さんは持ってない気がするので、だからこそ期待感も出てくると思うのです。
たった4日で劇的に変わることなどないのは承知の上で、それでも未来への希望の断片でも見ることができればいいな〜なんて、淡い期待をしちゃいます。
楽しみで眠れんです。
KK
2012/04/28 01:14
まあ、さすがに”たった4日”という感じでしたね(苦笑)
でも、風間さんにシーズン途中でチームを託すということは、こういうことでしょ?
この試合をもってして、風間さんが〜とかお終いだ〜とか言う気はさらさらないっす。
コメント読むかぎり、風間さんも想定内だった感じですよね。
まあ、そりゃそうだろうなと(苦笑)
KK
2012/04/28 19:53
>元川崎市民さん
 多分、監督の考えてる事とズレてると思いますよ。

>KKさん
 この短期間で結果出すなら三浦さんですよね。少なくとも負けないくらいは出来るでしょうから。
TAK
2012/04/28 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム サンフレッチェ広島戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる