蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画年休【J特】

<<   作成日時 : 2012/04/03 00:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が社も計画年休制度が今年度より認められる事になりまして、4/30までに提出せいと言うお達しが出ておりました。ハードな週だと金曜日に会社行きたくない病が発症するのですが、何だかんだであんまり有給を消化しない傾向にあるので会社から休めと言われる制度も良いのかなと考えています。

 そんな訳で今年は5/16、6/13、11/7をチョイス。

 理由はブログにあげるくらいなので当然、サッカー観戦(笑)。

 5/16はナビスコのホーム浦和戦、11/7はリーグのホーム浦和戦。

 そして6/13はフクアリで千葉−鳥取戦。

 今年はお金の都合でアウェイにそんなに行けないので平日のホームくらいならいいかなと思って取得して見ました。こういう使い方も悪くはないかなとも思ってます。

 元々、5/16は大きな仕事が終わった翌日の予定なので休みたかったくらいでしたし、これで浦和戦皆勤賞が続けられそうでホッとしてます。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画年休【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる