蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム 柏レイソル戦」【J特】

<<   作成日時 : 2012/05/12 00:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 ここ最近、勝利の無いレイソルと、対照的に調子を上げて来ているフロンターレの対決。ポゼッションとカウンターと言う事でスタイルは噛み合うわけですが、お互いにどちらかが崩れれば一方的に叩く事になるでしょう。

・日時

2012年5月12日 土曜日 15時試合開始。入場は一般は13時から、優先入場は12時30分から。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

 テレビ:TBSチャンネル
 ラジオ:かわさき市民放送

・その他イベント

 ・dinos eクーポン付カードを15,000名様にプレゼント
 ・ハーフタイム抽選会
 ・dinosアズ☆ネロ”リアル店舗
 ・Dole国産絶品キャロットつかみ取りコーナー
 ・バナナフリーキック
 ・爽やかな甘み!Dole君とじゃんけん大会
 ・爽やかな甘み!Doleスウィーティオパイナップルスティック販売
 ・「かわさき応援バナナ」販売コーナー

 詳しい事は公式上ウェブサイトへどうぞ。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レネ・サントス出撃か!?だそうですね。
これで見所は決まりましたな。
それにしても、相馬さんもでしたけどプロのコーチから見ると、田中ユウスケにはボランチ適正があるという評価になるんですかね?
消去法的にという気がしないでもないけど。
フィットしたのを見たことないから、いまいち納得できないところなんですけどね(苦笑)
KK
2012/05/12 01:17
守備的な選手層の薄さを感じる。菊地や横山を何故移籍させたんだろうか。他にオファーを出した山村や加賀にも逃げられて。ジェシを取って守備が安定したかに見えたがジェシが抜けてザル守備に逆戻り。田中裕にボランチやらせなきゃいけない程だからな。レネも未知数だし。柏も調子悪いから得点も出来るだろうが失点も覚悟しないと。ドミンゲスとワグネルだろう。右SBの酒井とか。移籍して入った那須やロボは調子悪いみたいだが。調子悪いからと言って侮ったらいけないな。
元川崎市民
2012/05/12 02:35
>KKさん
 徳永もボランチやつたくらいですからね。ただ仰る通りレネと裕介が逆ではイカンのかとは思います。

>元川崎市民さん
 横山と菊池が移籍したのなんて、本人が行きたいからでしょ。契約更新の時期に向こうから契約しないって言われたら拘束出来ないと思いますよ。
TAK
2012/05/12 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム 柏レイソル戦」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる