蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム ヴィッセル神戸戦」

<<   作成日時 : 2012/06/29 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 ジェシが戻って来たと思ったらヒロキが怪我ですか・・・。上手く行かないもんだなと思ってます。

 ただ怪我人が戻って来ての心配は風間サッカーへの適応具合ですが、それは言いかえれば熾烈なレギュラー争いと言えますのでチームの底上げだと思えば良い面もあるのかもしれません。

 今節は昨年、醜態を晒したとしか言いようの無いヴィッセル神戸戦。



 色んな意味で変わっちまったなと思った試合でしたが、今年は違う所を見せてもらおうじゃありませんか。

 向こうも西野さんが監督になって、より鮮明に攻撃的な色を出し始めました。近い将来、攻撃サッカーの看板をかけて戦うチームになると思いますし、仮に上を目指すのであれば勝つべき試合でもあります。

・日時

 6月30日(土)19時試合開始。入場は一般が17時、先行入場は16時30分です。

・場所

 等々力陸上競技場。この試合も武蔵小杉横須賀線口からの直行バスが出ます。

・メディア

テレビ:スカパー、TBSチャンネル
ラジオ:かわさき市民放送

・イベント

・ヒデキナイト。

 毎年、毎年ありがとうございます。

・“F”ormula NIPPONコラボイベント。

 場内をフォーミュラカーが走るとか。その前は展示していてコックピットに座れるとか、シュミレーター体験とか出来るそうですよ。

・市制記念試合恒例のマスコット集合祭

 今年はフロンパークだそうです。俺はフロンタールズにしか興味ありません。

・川崎魂Tシャツ発売。

 今年は「国歌」入りだそうです。買わねばなりません。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>俺はフロンタールズにしか興味ありません。
月曜日にアメリカンフットボールを見に行きました。ハーフタイムショーはチア130人によるダンスショーでした。130人のラインダンスというのもあります。今度お誘いしましょうか?
ちなみに、フロンティアーズはまたも準優勝でした。
KOBO
2012/06/29 06:41
神戸は西野に変わって攻撃的になった。 特に確変したのは小川だろう。小川には特に注意だろう。 都倉もスタメンかどうかわからないが結婚して頑張らないといけない気持ちがあるから出て来たら注意だろう。都倉は元フロンターレだから頑張ってもらいたいが頑張るのはフロンターレ戦以外で頑張ってもらいたい。試合とは関係ないがヒデキは大丈夫なのだろうか。あの激しいダンスや歌をこなせるのだろうか。別な意味で心配だ。
元川崎市民
2012/06/29 19:40
風間兄弟獲得らしいですね。
TAKさんの予想通りじゃないですか?
方々から縁故などと揶揄されるだろうけど、活躍してくれれば無問題ですよね。

神戸は西野さんになって何が変わったのか、とても興味深いですね。
ただ、小川と大久保が出ないんですよね。
例年どおりだと、こういう時にやらかすフロンターレなのですが(苦笑)
KK
2012/06/30 16:02
>KOBOさん
 それはまた凄い・・・。機会があれば是非。

>元川崎市民さん
 都倉決別弾と言う事でしたね。

>KKさん
 やらかしましたorz。風間兄弟獲得よりそっちの方が今、響いております。
TAK
2012/07/01 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム ヴィッセル神戸戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる