蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2012「VS ホーム磐田戦@ナビスコ杯」【J特】

<<   作成日時 : 2012/06/10 19:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 ノボリが8週間の離脱ですか。サイドバックが足りんすな。

 同じSBでもソフトバンクは主力が4人も抜けてもイイ感じなのにねぇ。


 
 やっぱり準備なんでしょうかねぇ。

 さてツーリングが翌日に延期になりましたので参戦しましたが二階席でも雨が吹き込んで来てGゾーンで腹くくって跳ねとけば良かったかなと思いました。

画像

 
 どうせガラガラだったわけだし。
 
 そんな私は午前中、幕張メッセへ。

画像


 ええ、お仕事です。

 そんな中、カルフィン・ヨン・アピンと豪快に聞き間違えた事のある海浜幕張にやたらと女子が多いのですよ。

 まさか俺のファン?って事は無いのでコンサートかなと思ってたら、やっぱりそうでした。



 Muccと言うのだとか。6/9なので「ムックの日」と称してイベントだそうです。「ロックの日でもあるけどね」とは突っ込みませんでした。いや、ほら怖いから。

 しかし今、さっきgoogleで検索かけたら雪男の子供より、バンドの方が上に出て来たんですが時代は変わりますね。元々、あのムックがバンド名の由来だそうじゃないですか。本家を喰った奴が出て来たか・・・。

 でも我々の今の心境はこれですよね。

画像


 本当に叫びたいわ、色々と。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカー批評の記事に、フロンターレを参考に千葉ロッテも算数ドリルを作ったとの記事をみつけました。算数ドリルが対岸に飛び火したようですね。
KOBO
2012/06/10 21:26
これだけ怪我人出ちゃうと、何を批評していいか分からないんですよね。。。
サッカーの内容の批評をしようにも、練習試合はおろか紅白戦すらまともに出来ないって現状があるわけだから無理があるし。。。
まあフロントの描いた設計図に著しい欠陥があることは間違いないと断言できますので、そこを糾弾するって方向に行くしかないのかもな〜、と。。。
でも、それは表に出てこないところなので憶測の域を出ない議論になってしまう。
だからと言って、そこで黙って傍観していられるサポーターなどほとんどいないと思うし。。。
批評が出来ないというのはツライわ〜。。。
KK
2012/06/11 00:12
>KOBOさん
 ロッテやりましたね。良い事は真似してもらって構わないですが、やっぱり一番はいいですね。

>KKさん
 今年の最後の総括まで私は待つつもりです。
TAK
2012/06/15 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2012「VS ホーム磐田戦@ナビスコ杯」【J特】 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる