蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年はACLに行きたい!!

<<   作成日時 : 2012/06/20 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 とうとうドログバまで中国に来ましたよ。

ドログバ、自身のHPで上海申花行きを発表(Yahooニュース)


 これでアネルカ・ドログバの2トップがアジアで見られちゃうわけですね。彼らとやれるなら来年はACLに出たいですね。動いているトンマージを見てゾクゾクしたのだから、あの二人が見られたら念仏唱えて拝むでしょう。

 等々力に来るなら来年の計画年休、そこで使いますよ。

 ただ、その前に2人とも不平不満を唱えて出て行かないかの方が心配ですけれど。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元日本代表監督の岡田やフロンターレで言えばレナチとかユーベの監督やイタリア代表監督だったリッピが監督やったり 中国は日本にもあったバブルなだけ。 経済は資本主義なのに政治は今だに共産党独裁とおかしなもんだ。中国もバブルが崩壊するのも遠くはない。かつての日本もバブルに踊らされて痛い目にあってる。中国も同じ様な目にあう。Jも始まった時は有名な選手が沢山来たもんだ。金があったのもあるが。それを考えたら今は淋しい限り。金はないしJに魅力がないから仕方ない。かつてはビッククラブがJのチームと試合やったりしたのに今はさっぱり来ない。日本を通り越して中国や韓国で試合をする。これはJのせいだけじゃなく日本経済にも問題がある。日本経済に活気がないからね。
元川崎市民
2012/06/22 01:49
>元川崎市民さん
 別にビッククラブとガチンコ勝負できるわけじゃないし、クラブの経営基盤と言う事を考えるとビックネームが呼べるわけではない金は確かに無いけど名前でサッカーする訳じゃないからいいんじゃないですか?
TAK
2012/06/22 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年はACLに行きたい!! 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる