蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム 徳島ヴォルティス戦@天皇杯」

<<   作成日時 : 2012/10/08 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 天皇杯は水曜日なんですね。今まで土曜日だと思ってましたが、それはナビスコだったようで。

 徳島は大塚製薬時代も通じて、初めてじゃないですかね。対戦するのは。

 選手も見てると、おお!そこにいたのかと言う選手もいますね。

 私、行けないんで参戦される方はサポートお願いします。

・日時

 2012年10月10日(水) 19時キックオフ。17時開門。

・場所
 
 等々力陸上競技場

・メディア

 テレビ・ラジオ放送なし。

・イベントその他

・スケジュールポスター第四弾プレゼント
・ガチャ玉入れ
・ユニフォームピンズ・メダルキーホルダー交換会

 その他詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごいそこにいたのか率ですねぇ。杉本なんか見なくなったと思ってたら…。
憲剛不在ですから宏希がどれだけタクトを振るえるかですね。まあ技術はそこそこあると思っているので期待しておきます。
コロッとやられてオフが長くなりそうな気がしないでもないですが。
pepe
2012/10/09 19:47
>pepeさん
 本当、びっくりする選手がいますでしょ。
TAK
2012/10/10 00:17
後ろ3枚にしてくるかもしれないということで、とても興味深い一戦になりそうですねぇ〜。
元々、風間さんは筑波で3バックを採用してましたからね。
わたし的には、就任と同時に3バックになるものとばかり思ってたぐらいです。
上手く行けば、リーグ戦での相手のスカウティングもある程度撹乱できるかもしれません。
何より、戦術に幅ができるのはいいことです。
KK
2012/10/10 15:43
>KKさん
 何か上手くいかなかったようですね。まあいきなり上手く行くほどヤワな相手では無いのですけれども。
TAK
2012/10/10 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム 徳島ヴォルティス戦@天皇杯」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる