蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2012「ホーム 清水エスパルス戦」

<<   作成日時 : 2012/11/23 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 プレーオフは風邪ひいたので行きませんでした。行ってたら余計に悪くしてたでしょうね。

 さあ最終戦です。今の等々力で行う最終戦です。有終の美を飾るためには勝利以外ありえません。勝てば清水と順位が入れ替わります。

 本当の力、見せてくれ。

・日時

 2012年11月24日(土) 17:30キックオフ。15:30開門で15時から優先入場です。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

 テレビ:スカパー
 ラジオ:かわさき市民放送

・イベント

 川崎フロンターレ後援会申し込み

 エバラpresentsキムチ鍋の素まろやか 試食会

 エバラpresents 韓国チゲの素スンドゥブチゲ風 ハーフタイム抽選会

 ASAキッズランド

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ち点50に乗せてほしいです。
そうすれば、無用な雑音も単なる”いちゃもん”として無視する環境ができますからね。
監督交代、ケガ人続出、そして、そもそもがシーズン前の設計段階から間違っていたチームで勝ち点50を越えたら、誰も文句言えないでしょう。
KK
2012/11/23 23:11
今年は怪我人続出監督交代と色々あったが2試合を残して去年の勝ち点を上回ってるからね。改修工事前ホーム最後の試合を勝ってもらいたい。フロンターレも清水どちらも攻撃的だから派手な打ち合いになる可能性がある。清水で気をつけるのは大前だろう。フロンターレも点が取れるようになってるからある程度の失点は覚悟してそれを上回る点を取れば勝てるだろう。千葉は昇格出来なくて残念だがJ2で20億近くの予算があるにもかかわらず自動昇格出来ないのも問題だ。昇格した甲府湘南大分の予算は千葉の半分それより低い予算で昇格してるわけだから。フロントに問題あるのか現場の監督コーチ選手に問題あるのかお互い責任のなすりつけ合うのではなく何が問題なのか良く考えないと昇格は難しい。
元川崎市民
2012/11/24 01:32
>KKさん
 勝ちましたね。あともう一歩で50です。

>元川崎市民さん
 別になすりつけあいをしてる訳では無いんですけどね。木山さんは退任するそうです。ロボが役に立たなかったのが一番の誤算ですよ。
TAK
2012/11/24 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2012「ホーム 清水エスパルス戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる