蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS パトリック

<<   作成日時 : 2012/12/24 15:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 朝起きたら、

 
川崎F 長身ブラジル人FW獲得「フィジカルは半端じゃなく強い」(スポニチ)


 なんてニュースが流れてて名前がアンデルソン・パトリック・アギアール・オリヴェイラ、25歳だそうです。

 名前を見て、

 
画像


 バルサでプレーしたパトリック・アンデションを思い出し、

 続いて

 
画像


 ソニーアンデルソンを思い出したと言う。

 ただ顔を見たらセレッソとガンバで大暴れしたアドリアーノみたいな顔をしてますね。角度によっては若きの日のロナウドみたいでもありますが。

 動画を見ると空中戦も良さそうだし、足も速そうなのであとはチームに入れてみてどうかでしょう。

 そうすると後はボランチですが稲本の常時稼働が怪しい訳ですが外国人枠は埋まった以上、日本人でしょうね。まさかそこでアジア枠は、無いだろうな。通訳の問題が発生するし。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「パトリック」といえば、
・・・エムボマ。

ちょっと大きすぎる感もありますが、
期待しちゃいますよ。
KOBO
2012/12/24 21:50
予想していたよりもはるかにデカイ選手が来たな、と(苦笑)
筑波で瀬沼を起用していた風間さんですので、大型FWを使わないというイメージはないのだけど、それにしてもデカすぎるなぁ〜と。
動画見てもイマイチ特徴がつかめないので、こればっかりは実際にプレーしている姿を見てみないことには分かりませんねぇ。
でも、レナトが本物だったわけだからパトリックにも期待していいですよね。
もしかしたら、ワシントンみたいなタイプかもしれないし…。
KK
2012/12/26 22:36
追伸

アンデションと言ったら、わたしの中ではケネト・アンデションです(笑)
ケネト・アンデションとダーリンの2トップで躍進した94年のW杯から、わたしはサッカーの虜になったので。
あのラーションも、当時はサブかもしくは中盤で出てたんですよねぇ〜。
懐かしいわぁ〜。
KK
2012/12/26 22:40
>KOBOさん
 期待だけ大きすぎると現物を見てがガッカリすると。オシムっぽいですね。

>KKさん
 しかもドレッドヘアだったころのラーションですよね。懐かしいと言うか、もう随分と昔の話ですなぁ。
TAK
2012/12/27 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
パトリック 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる