蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS ら・ら・ら2013 その2

<<   作成日時 : 2013/01/10 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 前回に引き続き移籍情報。今回は加入のみ。

in
 
 大久保嘉人(神戸より)

 森谷賢太郎(マリノスより)


 大久保はようやっと来たかと言う感じ。この人はむしろ怪我の方が心配、MFで余計な事をさせるよりも、FWに専念はしてもらいたいですね。もっともそうなるかはわかりませんが。

 さて期待するのは得点はもちろんですけど勇介みたいにギラギラしてるのが入ってきて他の選手がどう変わるかかなぁってところが一番ですかね。

 森谷は新聞報道も無いので、まさに隠し玉。

 確かに尊敬する人が風間八宏ですから、そのうち・・・と思ってたら本当に来ましたね。

 今年の選手名鑑を見ていて寸評に「最大の武器は基本動作の止めて・蹴る。相手のマークを外してフリーな状態でボールを受けるのが上手い」と書いてありました。筑波大学で風間さんの薫陶を受けてるんであれば、そらそうなるわなと。

 ただ、これでニコ生が荒れるんだろうな。見ないけど。

追伸

 森谷のツイートに「来んなボケ!すぽるとは歓迎なんかされないわ。すぐに辞めろ。」とリプライした残念な方がおられました。
 

 

 
 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

この記事にリンク貼らせてもらいました。事後報告でスイマセンm(_ _)m。
今年もいつもと同じ様に一緒にサッカーを観て行きましょう。
では、また。
Tada09
2013/01/10 11:39
>森谷へのツイートに…

やっぱりいるんですね、そういう輩って。
結局、クラブを滅ぼすのはそういう輩ですよ。
好むと好まざるとに関わらず、クラブとしてもう引き返せない所まで来てしまったということを理解できてないんでしょうね、まったく…。
こんな輩のせいで、赤崎や谷口がウチを避けてしまったらとか想像すると、腸煮えくり返ってきますわ。
KK
2013/01/10 21:48
いや、森谷いらねーだろ?
マリ側も別にって感じだし。
どんなにいい選手だろうが筑波枠は勘弁。
赤崎?谷口?風間がいる限りはいらねー。
優遇されるの目に見えてるし。
まあ森谷はサポに歓迎されてないのに決断した心はすごいと思うけど。
ll
2013/01/10 23:47
>Tada09さん
 こちらこそよろしくお願いします。報告無用です。どんどんリンク貼ってください。今年も変わらずフロンターレを応援しましょう。

>KKさん
 本当ですね。面識もない人に向かって失礼な言葉を返信するなんて。ああいう人たちは自分たちが雰囲気を悪くしてるのに気付かないんですかね。

>llさん
 わかってませんね。川崎に彼が必要かどうかって言う貴方の判断はどうでも良いんですよ。
 移籍してきた選手のあいさつのツイートに対して、本人に返信する形で追記部分の暴言を吐くと言うのは人間としておかしいと思います。
 
TAK
2013/01/11 01:01
本当に…。

悲しいですねぇ。
フロンターレを愛する、って決めて、
サポーターになってるんじゃないのかな?

風間監督に対して、
NOだ!っていうのはいいとして、
なぜ、それが選手に向くんだ?

というか、森谷要らない、
というサポが、俺からしたら要らないけどなぁ。

…なんて、言いすぎですかね。

おれは、どうせ一生フロンターレがある限り、
応援するんで、そういう人たちは別にいいnですけどね・・・。

来てくれる森谷選手がかわいそうです。
たけし
2013/01/11 10:56
>たけしさん
 いえいえコメントありがとうございます。私も同意見ですよ。
TAK
2013/01/12 23:00
教え子を連れてくるのは悪いことではない。

ただしそれは実力がある場合のみ。
フロン子
2013/01/16 15:01
>フロン子さん
 で、その実力とはどう測って、誰と比較するんですか?
TAK
2013/01/16 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ら・ら・ら2013 その2 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる