蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年日程

<<   作成日時 : 2013/02/03 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2/1に今シーズンの予定が発表になりました。

・リーグ戦日程
・ナビスコ杯予定


 今のところホームゲーム2試合目の甲府戦は等々力に戻ってくるので。3/9のホーム開幕戦のみが国立での試合なんですね。

 4月はいきなりヤマ場で神奈川ダービーが二週連続。月末には多摩川クラシコが入っています。しかもナビスコの予選も入っていて7試合/月。

 うーん、SS7を思い出しますね。



 映像を見てると山瀬が・・・(涙)。

 でも、この時に比べればプレッシャーは大した事ありませんからね。何か同じような事を去年、書いたような気もしますけれど(汗)。

 また水曜日開催が多いですね。半休、計画年休を使うにしても7/31だけは難しいかもと考えています。月末だし、集金もあるし。

 デーゲームはバイクで来るようにして、アウェイも何試合かはバイクで行きたいですね。狙ってるのはビックスワンとユアスタ。夏場なので夜間走行の方が走りやすいのと休みがとりやすいかなぁと。

 去年もビックスワンはバイクを計画したんですが時期的に自殺行為とアドバイスを受けたのでやめたんで、夏場なら、ちょうど良いでしょうかね。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年日程 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる