蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS そらぁフロが付くのはウチだけですからw

<<   作成日時 : 2013/03/18 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 3年間に渡る銭湯とのコラボ企画が評価されて、「全国公衆浴場業生活衛生同業組合連合会」より、「全国銭湯文化功労賞」を受賞だそうです。

「全国銭湯文化功労賞」受賞のお知らせ


 感謝状以外では初めてと言うから、ほぼこのために賞が作られたと言って過言ではありません。

 日本初どころか世界初。次から世界で唯一、風呂で表彰されクラブと胸を張りましょうw。マンUもバルサでさえも持っていないとタイトルですからねw。

 そんな事を考えてたら、こんなニュースが。

「テルマエ・ロマエ」もびっくり!あのケロリン桶の製造元が破綻!


 桶そのものはケロリンを作ってる内外薬品が今も販売しているそうですが、時代を感じますよね。

 家の風呂も良いけど、たまには大きなお風呂で思うと銭湯ですよね。私は実家に帰ると銭湯に行く事が多いです。

p.s

 湯上り美人の絵を描いて「銭湯妖精 雪風」とかやろうとしましたがパワー不足のためできません。誰かやって。

 

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そらぁフロが付くのはウチだけですからw 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる