蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2013「ホーム ヴァンフォーレ甲府戦」

<<   作成日時 : 2013/03/30 00:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 とうとう我が家に戻る日が参りました。等々力です。ようやく本当の開幕戦だと言えるような試合を期待したいと思います。ヨルダン旅行に行ってきた長老も元気にプレーしてもらえると期待しましょう。

 そろそろシュートは枠に。でも花見のゴミはゴミ箱にね!!

・日時

 3/30 15時キックオフ。一般開門は13時で先行入場は12時30分から。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

 テレビ:TBSチャンネル
 ラジオ:かわさき市民放送

・その他イベント情報

 朝日会元気祭り大ガラポン大会開催

 オフロスキー始球式

 オフロスキー×オフロンスキー限定グッズ販売

 「おフロとスキー」ランド開園

 手湯・足湯に甲府の内藤温泉PRブース、スキー場オープンにシベリアンハスキーが登場。ホットウイスキーまで飲めてしまうと言う凄い企画。

 そしてBGMにチャイコフスキーが流れ、カスペルスキーの抽選会もあると言う・・・。

 今シーズンから桜本のカネダ食品「牛スジ煮込み」が登場。春日山部屋の塩ちゃんこと並んで川崎スタグルの代表格になるか?

 その他の情報は公式ウェブサイトへどうぞ。
 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちに待った等々力は、ただひたすらに寒かったです…。
自分のブログを書く指の運びも、寒さのせいか、はたまた失望感のせいか、若干重いような気がします。
憂欝な作業ですが、ブロガーの利点としては、書いていくうちに冷静になれるということでしょうかねぇ。
まあ、できればルンルン気分でキーボード打ちたいんですけどね(苦笑)
KK改め、F
2013/03/30 19:12
>Fさん
 色々と寒かったすね。お疲れ様でした。
TAK
2013/03/31 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2013「ホーム ヴァンフォーレ甲府戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる