蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 初物尽くし@IAIスタジアム日本平「VS 清水エスパルス戦」

<<   作成日時 : 2013/05/07 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今年初の連勝。

 今年初のアウェイ勝利。

 そして今年初の逆転勝利。

 目に青葉、山ホトトギス、初鰹。うん素晴らしい。

 ここで勝ったのは大きいかな。特にケンゴが復帰して良いパフォーマンスでプレイしているようだし。

 細かい所は録画を見てからですが、とにかく良かったすわ。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴール裏1階で観ていました!
2点目の右サイドの波状攻撃は圧巻で、今期最高の得点シーンだったと思います。あれを眼前で拝めて、しかもケンゴがゴール裏に来てくれて…。本当に興奮しました!
逆に悠のゴールは遠くて、よく見えなかったんですが(汗)、悠は本当にキレキレでした。元々身体の調子は良かった中で、ゴールを決められずもどかしい感じだったんですが、ついに開眼したかなと。
録画を見られてのTAKさんのご感想もぜひ拝聴したいです。
Fさんおっしゃる様にまだようやくスタートラインに立ったという感じかも知れませんが、次節勢いのあるセレッソとどれだけ闘えるのかが楽しみになって来ました!
シンスケ
2013/05/07 07:10
やっとこれからって時に西本コーチが退団、だそうです…。
本当にやんごとなき事情(身内の問題や病気等)なら理解もできますが、さて果たして…。
情報が出て来るまでは静観ですが、例えシーズン途中とはいえフィジコを補強しないという選択肢だけはありえません。
ベトナムキャンプだってあるわけですし…。

2013/05/07 21:35
どもです。ようやく連勝でここから逆襲…というときに西本コーチがチームを離れることになろうとは。春先のパウロといい、今回の西本コーチといい…寂しいやら腹立たしいやら、複雑です。

本業の整体院を営んでいるだけに、恐らくやむを得ない理由…であることを信じたいですが、中断期前に思わぬ形で大きな痛手を負うことになりましたね。中断期までには代役のフィジコ(個人的には工場長の復帰を!)を用意するかとは思いますが、しばらくは故障者が出たときが怖いですね。そこは労災病院のドクター陣とトレーナー、そして首脳陣が結託して、うまく乗り切って欲しいですね。

試合に関してはケンゴ、コバユウの好調に尽きますね。波に乗ったと言うよりは少しずつではあるものの、調子を取り戻しつつある…と言ったところですね。

次のセレッソ戦、楠神とヨコには悪いですが、踏み台にして完全復調と行きましょうか。とはいえ、思わぬ形でまたもやってきた危機は我々も含めて、総力戦といきましょうか。
並河悠斗
2013/05/07 23:08
>シンスケさん
 行かれたのですね。うらやましい。

>Fさん、並河悠斗さん
 本業多忙につきぐらいだと、まあ良いんですけどねぇ。
TAK
2013/05/07 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
初物尽くし@IAIスタジアム日本平「VS 清水エスパルス戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる