蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 参院選の夜

<<   作成日時 : 2013/07/21 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 東アジア杯と同時並行の参院選。日本国民としてどっちが大事かって言えば参院選なので、サッカーの中継は無いもんだと思っていたら、

 フジテレビで今日、22時頃から放送するんですね。普通の感じで放送するのってテレビ東京系だと思ってたので、ちょっとびっくりです。

 参院選で猪木、ワタミの社長と又吉イエスがどうなるのかが楽しみなのと、ウチの選手が出てないのでザックジャパンはどうしようかなと考えてます。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、これぞアジアレベル!って試合でしたねぇ〜。
中継もねぇ〜。
俺はリプレイを見たいんじゃない!試合を見たいんだよ!ってねぇ〜。
メディアの柿谷ゴリ押しもねぇ〜。
いま日本に求められているのは、守備の選手なのにねぇ〜。
なんだかなぁ〜。

2013/07/22 00:15
>Fさん
 まあみるに値しない試合でしたね。
TAK
2013/07/26 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
参院選の夜 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる