蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2013「多摩川クラシコ編」

<<   作成日時 : 2013/08/11 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 大宮がベルデニックを解任(表現は退任になってますけど)したと言う事で盛り上がってます。

 さて徐々に降格ラインが下がってきますので、早めに抜け出さないとアウトですね。

 それにしても5連敗と言っても「ズラ・ノバ」がいないからだってわかってる話ですから続けたって良いだろうと思います。それともフロントは勝てていた事について「ズラ・ノバ」の存在が占める割合、これを過小評価していたと言う事なのでしょうか?

 前が機能しないと後ろがいくら頑張ってもダメですけど、ウチのように前が頑張ってるのに後ろがヘボだと全てをダメにすると言うのもいかんともしがたい。



 そんな中、ジェシが帰ってきたのは大きい。

 スピードは確かにあるわけじゃないけどポジショニングと判断の良さ、最後の最後で体が張れる選手ですから。





 攻撃に関して、この2得点の奪い方にケチはつけられません。惚れ惚れするような攻撃でした。

 こういう事が出来るチームが勝たなくてはサッカーは面白くないと思うんですけどね。

画像


 そんな中、コラシコは圧勝。トップチームに守り方を教えて上げてください。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大宮のフロントは何をとち狂ったのか…。
空いた外国人枠の補強のところで何かしらのいざこざがあったのか…。
それにしても、ベルデニックは契約をまっとうできない監督だなぁ〜、と。

ジェシは早ければ次節から行けるみたいです。
うちの失点のほとんどはスピード等のフィジカル的な問題ではなくポジショニングや判断といったメンタル的な問題なんですよね。
なので、ジェシだったら…と思わずにはいられなかったわけです。
ジェシは風間さん的な言葉で言うところの”戦闘力が高い選手”です。
ジェシがいれば戦えます。

2013/08/12 00:12
>Fさん
 ベルデニックは相変わらずでしたね。まあこれで混乱のまま8/28を迎えられれば良いですが。
TAK
2013/08/16 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2013「多摩川クラシコ編」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる