蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに行くならこんなアウェイ「鹿島編」

<<   作成日時 : 2013/11/03 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 えーと本業が多忙につき、こんな時期に更新です。国立に行かず国立に行こうかとかボケる暇すらなかったですわ。

 貧乏暇なし、そのうち倒れるぞと思っているTAKです。

・そもそも行く前からやっちまったorz

 鹿島に行くのにあたり移動時間が長い、と言う事もありまして本を3冊持ったんですよ。

 で、少し早く出てしまったので本屋に行ったら、4冊も買ってしまいましてね・・・orz。

 バカですよねぇ。

 ホントにバカ。

 とは言うものの帰りまでに4冊読んだので、結果オーライでしたが。

・昼飯でもやっちまった

 鹿島に来たので肉づくしや〜、と思って食べまくりました。

画像


 モツを食べ、

画像


 チキンステーキを食べ、

画像


 そしてハム焼きを食べる。

 出でよ胃もたれorz。
 試合中、ずっと胃もたれしていたというね。この頃、ここまで肉をこってり食う事は少なかったのですけども、年を取ったかなぁ。

・その他

 底力を見せつけられましたorz。

画像


 フェンス際に座ってたら鹿島サポさんから話しかけられました。あまり対戦成績が良くない印象を持たれていたようですが、私から言わせれば鹿スタの試合で勝った試合を見た事がないんですけどね。

 09年は9/11はいたけど10/7決戦は行けませんでしたし、昨年は仕事の都合で行けませんでしたから。



 そして選手紹介。クオリティ高いよなぁ。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまに行くならこんなアウェイ「鹿島編」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる