蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2014「ガンバ大阪戦」

<<   作成日時 : 2014/04/27 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 ロスタイムのアバンテが、久々なような気がしていたんですけれど考えてみれば観戦した試合で初めて勝ったんですね。そりゃあそうなりますわなぁ。

 しかもガンバに勝つと言う事自体も久々な訳でして、前回はいつ勝ったかと言うと。



 川崎の至宝によるロスタイム弾以来でした。つまり3年ぶりなんですね。

 どんだけ勝ってないんだ君らw

 やっぱり勝つっていいですね。

・満員御礼

 久々の満員御礼。仮設スタンド運営とは言え1万9千人を超えた入場者数。ガンバノミクスかと思ったものの、たまたま去年いないだけだしなぁ。

画像


 何にせよ活気のあるスタジアムが一番ですよ。

・やっぱりカブが好き

 サンリオとの不調大人の事情でマスコット契約が満了するカブ。

画像


マギヌンの保有権が買えなかった以来の衝撃ですよね。

 そんな事を考えながら千枚漬を食べていた男がこの記事を書いております。

・リクガメ

 那須どうぶつ王国と言う事で今年も花束贈呈は動物。



 草を食べてたアルパカもどうかと思いましたが、歩みが遅くてトホホでしたな。

 どうせならこうすべきでした。

 
画像


 大分はピッチ以外は良いんですけどねぇ。

・F1

 今年もやってきたF1の人たち。



 平川と言われると忠亮、武藤と言われると真一と言ってしまいそうになるのはサッカー脳の為せる業か。

 とは言え走りよりお姉ちゃんたちの方が気になった34歳です。

・笑点

 まさかの落語をやる次節の甲府戦。小遊三師匠なのは大月出身だからでしょうか。

画像


 W杯戦士にこれをやらせる川崎クオリティw。

画像


画像


  ポスターのパウリーニョを見ていて「美味しんぼ」に出てくる「快楽亭ブラック」を思い浮かべてしまった人いらっしゃいますか?

 それともダニエル・カールみたいだと思った人はいらっしゃいますでしょうか。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKさんのゲーム分析・解説も好きですが、こういう記事も大好きです。昔から変わらなくて、あの頃の等々力や麻生の雰囲気が漂ってきます(笑)
Tada09
2014/04/28 10:39
>Tada09さん
 遠藤のプレースタイルように飄々とやって行こうと思います。これからも宜しくです。
TAK
2014/05/03 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2014「ガンバ大阪戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる