蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の進む道

<<   作成日時 : 2014/05/13 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 デカモリシの「ピックアッププレイヤー」を読んでいて心に刺さる言葉がありました。

おれは大久保嘉人にはなれないし、中村憲剛にもなれない。
だから自分の良さも出したい。
でもまずはフロンターレのサッカーを、風間さんのサッカーを身に付けるしかない。


 そこに気づいたのが、まず良い事だと思います。

 組織の中で自分の良さを出そうとする前に、そこの固有のやり方を知らなければいけない。

 その上で自分の強みとは何かを考えて、アジャストしていかないとダメ。

 サラリーマンやってて、こういう事に気づく人と気づかない人がいましてね。これを印刷して線を引っ張り、渡して感想文を書かせたいくらいです。

 移籍組は苦戦してますが、彼らのフィットが今年のフロンターレを左右するので頑張ってほしいと考えています。 

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大久保の代表メンバー発表を間近で見届けた直後の彼のツイートを見て、今後の彼への期待感を持てました。
大好きな先輩のようになるためには、ココで成長してやる!という意志がヒシヒシと伝わってくるツイートです。
向上心がある選手には、今のフロンターレは最高の環境です。
デカモリシ、覚醒の日も近いかも…。

2014/05/13 22:35
>Fさん
 本格派のCFですからね。頑張ってほしいのですが。
TAK
2014/05/18 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の進む道 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる