蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛と勇気のストライカー、日の丸を背負う。

<<   作成日時 : 2014/10/02 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 入団初年度のキャンプで、朝起きたら顔がパンパンだったからってアンパンマンと呼ばれた選手がいたんですね。

 新体制発表の時は十字靱帯断裂のリハビリ中で、浮かない顔していた彼がとうとう日本代表ですよ。

日本代表メンバー選出のお知らせ(公式)


 問題はナビスコ準決勝に出られない事ですが、それはそれ。

 生え抜き(この際、下部組織出身で無い事はどうでもよい)の選出はケンゴだけでしたから、とても嬉しいですね。
アギーレの選考を見ると、前回ミスをしたり求められるレベルの仕事ができなかった場合は外される訳ですが今はアレでしょ、選手見極め期間って事なんだと思ってます。

 いずれにしろ結果を出さなければいけないのは同じなので、掴める奴が残るでしょう。それが悠サマであってほしいけど。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミノ、ガナ、周平も生え抜き??
まげまげくん
2014/10/02 22:01
失礼しました! ミノは磐田出身でしたね。ということは、水戸方面の方々はユウは水戸出身と思っているのかしら?
まげまげくん
2014/10/02 22:03
これでアギーレが、次回しれっと宇佐美招集したらさすがに陰謀説を信じちゃいますね。
現時点でも明らかに調子は宇佐美>>>ユウ様なのに、それでも宇佐美呼ばずにユウ様呼んだってことは、もう宇佐美は無いよってことでしょ?
チャンスの順番の問題であるならば、ユウ様のチャンスの順番だってナビスコとずらすことだって出来るはずだし。
宇佐美の守備や運動量は数ヶ月で改善されるもんじゃないわけだから、少なくとも来季始まって数試合ぐらい期間空けないと呼んじゃダメでしょ。
マジで、次回しれっと宇佐美が呼ばれたら「我々を勝たせたくない何か」の存在を信じます…、というか証明されます!

2014/10/05 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛と勇気のストライカー、日の丸を背負う。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる