蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシトの来年

<<   作成日時 : 2014/11/06 19:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

FC東京がヨシトにオファー出したとか、好条件らしいですね。

とは言えウチも出せる限度ギリギリの好条件を提示したそうです。

あとはヨシトの心次第。

気持ちからすれば残る以外の選択肢無いだろう?って思うんですよ。

面白いサッカーしてるんですから。

タイトルが縁遠い以外に、何か不満があるのだろうかと。

向こう行っても、タイトル取れるかは不明ですし。

ヨシト移籍の代わりで千真って話もありますが、デカモリシとタイプが被るのでそれは無いだろうって思います。

情報が限られている中で、あれこれ考えても答えが出ません。我々が答える問題でもありません。

すべき事は信じて待つだけです。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的には嘉人が移籍しても、それはそれで有りだなと思ってます。
ただし、”代役次第”ですが。
巷間噂されている千真とか杉本とか、馬鹿も休み休み言えって感じです。
嘉人が移籍しました→千真or杉本を代役に補強しました!→優勝目指します!…って、誰が信じるんだよ、と。
嘉人移籍となったとしても、素直にブラジル人FW獲ってくりゃいいんですよ。
もっとも、代役に寿人か大黒あたり獲ってくるというのなら話は別ですが。

2014/11/06 21:05
>Fさん
 マルキーニョスみたいのじゃないとダメですよね。千真とか健勇はチト違うでしょって思いました。
TAK
2014/11/12 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシトの来年 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる