蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜印の・・・。

<<   作成日時 : 2015/01/07 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日も移籍の話。

 
杉本健勇選手加入のお知らせ


  ここ数年は小松、ヨシト、デカモリシとセレッソにいた事のある選手の加入が続いていて、話の出ていた杉本健勇獲得と来ました。

  知らなかったんですが足が速いそうで、今のフロンターレだと空中戦よりそっちの方が活かし甲斐があるのではないかと感じています。

 とは言え今季、デカモリシの空中戦で勝ち点1を拾った事を考えると空中戦も頑張ってほしいものです。

  来期が2トップになるのかどうかわかりませんが、今季の最後の方みたいにFWだけじゃなくて右のサイドハーフでも起用されそうな気がするのは僕だけでしょうか。

  そう思っていたら、

 
中澤聡太選手期限付き移籍のお知らせ


 コメントが完全移籍していくようで悲しいじゃないか・・・。

 センターバックは角田が来た事であぶれてるわけですか。大阪に戻るってまさかセレッソだとは誰も思わなかったよね。これは。

 そんな中でセレッソ在籍経験のあるこの人が加入。

 
松井謙弥選手加入のお知らせ。


 キーパー、三人体制だと思ってたらエルゴラに松井獲得話が出ててビックリ。松井は松井でも大輔ならやりかねんと思ってたのですがねぇ。

 アンちゃんと章太は頑張りましょう。

 札幌に都倉・薗田・稲本・福森が入ってフロンドーレみたいな事もツイッターで言われてましたが、こっちのセレッソ関係率も少なくないからってチェリーブロッサム川崎って、誰も言わんわな。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、フロントのGK補強に対する認識の甘さは、引くほど酷いですねぇ…。
松井じゃ西部を超えられない。
で、西部じゃラインを高くできない。
そうなると、ボールを奪うポイントを高く設定できない。
つまり、風間さんが標榜する一方的に殴り倒すサッカーは今年もできないってことです。
杉本に育成費、角田に違約金を払うぐらいなら、その全額を新潟の守田あたりに注ぎ込むべきだったんですよ。
庄子氏になってフロントの能力は確実に下がってしまったなぁ…。
このまま風間体制で成功できずに風間さんが去るときは、絶対にGMも変えてほしいです。
ボクは、今のGMの”能力は”まったく信用してません。

2015/01/07 22:41
>Fさん
 川島が戻ってこないかなぁとか思いましたね。松井獲得を受けてですが。
TAK
2015/01/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜印の・・・。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる