蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦カード発表!!横浜〜神戸〜山形

<<   作成日時 : 2015/01/14 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アジアカップの最中ですが、J1リーグの開幕カードが発表されましたね。私にとっちゃアギーレジャパンよりこっちの方が気になります。

 
「2015明治安田生命Jリーグ 開幕カード」決定のお知らせ


 で、どれどれ見てみますと3/7に日産でマリノスと。ホーム開幕戦は2014年に続いて神戸が相手。そして第3節で山形の開幕戦の相手をつとめます。

 山形、行きたかったのにいけねーじゃんか!!

 ただてさえ今年の2月と3月は割と多忙で開幕戦、ホーム開幕戦も怪しいのですがね。このタイミングですごく行きたかった山形がここですか。

 昨年のアウェー徳島戦を思い出します。日曜日開催とか嫌がらせじゃねえかと思ったの。

 今年は山形戦を観に行って米沢の東洋館でステーキを食べようと思ってたのにドイヒーだ!!

 ああ、くっそー。日程くんのバカァ(涙)

 せめて松本だけは行こうと思います。山形がダメなら松本行きは死守します。

 そして夜はバーで酒を飲むのです!!

 真面目な話に戻ると神戸の監督がネルシーニョになりました。またマリノスとはここ数年、あまり相性が宜しくないのでまかりまちがうと今年は開幕連敗とか本当にやりそうだなぁと心配になっています。
 
 今年はACLもありませんし、むしろスタートダッシュちゃんとしてくれていいんですがね。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦カード発表!!横浜〜神戸〜山形 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる