蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS バイバイ、オージー。

<<   作成日時 : 2015/01/24 11:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、PK戦の末に武運拙くUAEに負けました。

シュート31本撃って1本しか入らないってのはどういうこっちゃ。

我らの川崎フロンターレの負けパターンと同じよね。まあ、どこのチームのサポもそう思ってるだろうけど。

フィニッシュを意図した形で完全に崩し切って無いんだろうと思います。

どう崩していくのかの絵を共有出来て無い感じ。だからズレる。

少しのズレが相手に修正の余裕を与える。だからどうトラップするのか、受け手の癖に合わせてパスを出すとか、逆に出し手の癖に合わせて動き出すと言うのがあるんですけどね。

実はそこがまだ足りんのでしょう。

延長で脚が止まって、PK戦になったら川島じゃ止められんぞと思ってたんですけど、ヒーローにはなり損ねたよね。難しいんですけど。

本田と香川の蹴る勇気は讃えるけど、彼らの立場は『チームの苦しい時に決定的な仕事をする』だから、もう戦犯呼ばわりは甘んじて受けなければいけません。

それはスターとか、エースとか言われる人の義務だから。

優勝した時のチームって、もの凄い逆境を跳ね返すパワーのあるチームでしたが、そう言ったもののが無い普通のチームでした。それが僕の総括。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイバイ、オージー。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる