蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 新シーズンへ着々と。

<<   作成日時 : 2015/02/12 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 帰宅したら着いてました。

 
画像


 今シーズンの会員証。

 ほとんど使いませんけどね。ナビスコカップの決勝戦で使えれば良いかなってくらい。

 同梱のチラシを見て今年はメインスタンドも出来て、指定席の拡充があってホスピタリティがアップするんだな。ペアシートを使いたいけど、行ってくれる人いないし。

 それに今年もホームA自由席でGゾーンですし。

 歌いたいですよ。ええ。

 何かあそこ以外だと、観に行った感じが無いんですよね。物足りないの。楽だけど。

 開幕までひと月を切り、開幕戦のチケットも今度の日曜日からの発売だそうです。途中からの参戦ですけど行くつもりです。

 だってサッカーこそは僕の生きる力。

 日々の生活を彩る大事な物。

 全てにおいて優先するとは言えなくなってきているけれど、出来うる限りは全試合行きたい。好きだっていう事はそういう事なんじゃないかな。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新シーズンへ着々と。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる